忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:41 |
そのまんま東著「60歳を人生ピークにもっていく法―今日からできる、誰にでもできる!」

そのまんま東知事の本、売れてます!!

cover
「60歳を人生ピークにもっていく法―今日からできる、誰にでもできる!」そのまんま東著(ロングセラーズ)

学び直す、生活習慣を見直す65の実践。
立ち止まらずに走り続けよう、大事なのは継続すること…。

タレント・そのまんま東がこれまでの人生を振り返りつつ、
完成度100%の60歳をめざすためのヴィジョンを示す。


社会人になってから大学に2回入り、
学び続けた結果、
宮崎県知事にもなったそのまんま東さんの生き方、学び方。

お笑いタレントだったので、
政治手腕はいかに?と思うけれど、
目標を持って生きているその姿には感銘を受けるものがありますね。


そうでなければ、
県知事に初出馬で選ばれることもなかったのではないでしょうか。

目標に向かって努力する姿が、
大勢の人の共感を得たのだと思います。


ETC購入体験

PR

2007/02/14 15:54 | そのまんま東知事の本

<<巨人長嶋茂雄終身名誉監督の宮崎入り! | HOME | そのまんま東著「芸人学生―僕が学びつづける理由」>>
忍者ブログ[PR]